大四日市祭り・踊りフェスタ

8月3日土曜日

今週末ですね!!
今年もこの季節がやってきました!!

大四日市まつり踊りフェスタ!!

私はエントリー№3『フォルディエスタ』で出場します。
踊り開始時間は18:30に踊りスタート位置に集合で、18:55くらいに踊り開始です!!

今年の衣装と踊りのテーマは『海と漁師』です!!
振り付けは今年も私が考えさせてもらって・・・

昨年は初めての振り付けで、まとまりが付かないフリになってしまって・・・

で、今年はメンバーとも色々と協議を重ねて、よさこい踊り・祭り、ということで豊漁まつりをイメージして振りを考えました!!

朝日が昇る振りから始まり・・・

出漁・・・

大漁祝いの宴会・・・

神様への感謝の舞・・・

要所要所にもテーマを分けて振り付けしました!!

是非時間がある方は見に来てください!!
総勢60人で私たちは踊ります。
チーム『フォルディエスタ』よろしくお願いします。

踊りのスタート位置は四日市市役所近くのケーキ屋さんタンブランの反対車線くらいらしいです!!

18:55から約1時間半!!踊りつづけていますので、時間のある方も応援に来てもらえるとうれしいです!!
[PR]
# by oomijima | 2013-08-02 12:23 | 踊り

2012年9月前半

2012年9月前半

踊りの本番も終わって・・・

遊びに週末をフルに使い始めるシーズン到来です!!


まずはこれ・・・
友人の誕生サプライズ!!
e0074091_19493470.jpg


誰もいないと思わせといて・・・

e0074091_19505872.jpg
大勢参加のタコパでした!!かなりの大成功!!

一瞬ばれそうな時もありましたが・・・何とか切り抜けたサプライズ会でした!!


次は・・・
ビリヤードです!!

めっちゃクチャ久々!!

8年ぶりくらいにしました!!まっ誰が一番上手かったかは・・・(^^)
e0074091_19531786.jpg




踊りの本番が終わってからの楽しみは、久々のほぼ全員集合のBBQ!!

肉争奪バレーから始まる恒例です!!
e0074091_19542974.jpg

e0074091_19551824.jpg
e0074091_19552766.jpg
e0074091_19554169.jpg
値段が違うとかなり違う肉質・・・真剣ですよ!!

って・・・肉写真を探しましたが、私のチームは1番男性率が高く争奪戦の様相で・・・
e0074091_20141.jpg

写真なしです!!

他のチームもすぐに肉完食!!
e0074091_1958327.jpg


食後のデザートはみんなの至福の時間・・・(^^)

笑顔最高(^^)笑顔???????????????????e0074091_19582536.jpge0074091_1958372.jpge0074091_19584835.jpg







来年の優勝奪還のまじめな話を聞きつつ・・・
e0074091_200235.jpg

BBQ終了しました!!
e0074091_2001894.jpg


ってな感じの9月前半でした(^^)
[PR]
# by oomijima | 2013-07-04 20:01 | 遊び/運動/ワイワイ

2012年8月

2012年8月

8月は踊りの本番がメインの月です!!

e0074091_20243340.jpg
集合して前日に騒ぐ!!みんなに脱帽です!!

e0074091_20251922.jpg
本番前の室内練習!!鏡で振りを確認しながら・・・

この日が唯一みんなが揃って練習できる数時間!!

e0074091_20262366.jpg
衣装に着替えて・・・

e0074091_20265685.jpg
悔しい結果に終わってしまいましたが・・・

完全燃焼でした!!

e0074091_20274150.jpg
指で結果は隠して写真!!

ケーキ美味しい(^^)

e0074091_20281412.jpg
e0074091_20282064.jpg
楽しく踊れてよかったのか・・・悔しさが残ってしまったのか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

踊りも終わって遊びです!!

e0074091_20292654.jpg
e0074091_20293127.jpg
バドミントンの友人たちとハゼ釣り!!

しっかり釣りました!!

e0074091_2030139.jpg
私の好きなプチBBQ

e0074091_2030389.jpg
四日市の花火も見に行きました!!車渋滞を避けて自転車です!!


e0074091_20312784.jpg
滋賀県に住んでる友人のところへ滋賀の初旅!!IN琵琶湖
e0074091_2032738.jpg
メタセコイヤ並木
e0074091_20322850.jpg
上手い焼肉・・・最高でした
e0074091_20325091.jpg
翌日琵琶湖博物館!!
e0074091_2033848.jpg
いい旅でした(^^)


e0074091_20333094.jpg
三重県で藤原登山!!

ヒルが登山道に居るので、友人は冷や汗ものだったそうです!!


8月は踊りの本番・・・昨年の2012年は優勝に全然届かない結果でした!!悔しい!!

今年も私が踊りを考えさせてもらってます。

上手く皆が踊れるように一生懸命考えましたのでよろしくお願いします。
[PR]
# by oomijima | 2013-06-13 20:36 | 遊び/運動/ワイワイ

2012年7月

2012年7月

箇条書きで失礼!!

e0074091_2005787.jpg
昨年は初めて踊りの振り付けを考えました!!

初めてで詰め込みすぎて・・・

みなさんすいません!!惨敗です!!

e0074091_2015271.jpg
友達とお買いもの!!

どうしてもゴディバの濃厚チョコアイスが食べたくなり・・・
e0074091_2015911.jpg

で焼肉いって、発散のためにカラオケ!!写真にしっかり写らないために高速移動です!!

e0074091_2033519.jpg
踊りの練習後は食いに行ったり作ったり・・・

このおかげか、料理をほとんどしなかった友人が料理をし始め、奥さん喜んでました!!

e0074091_2043851.jpg
今年初めて私の実家に三重県の友人をご招待!!

まずは打ち合わせという名の飲み会からでしょう!!

山口旅行日記もまたUPしますのでお楽しみに!!
[PR]
# by oomijima | 2013-06-13 20:06 | 遊び/運動/ワイワイ

2012年6月

2012年6月の色々!!

6月は好きなアーティストのコンサート&ライブでした(^^)
e0074091_12273134.jpg
まずはBUMP♪

アルバムツアーではなかったので、色々な曲が聞けて良かった(^^)

『天体観測』やっぱりいいね!!



もう一つはこちら・・・サカナクション
e0074091_12292874.jpg
もう・・・最高です!!

最高でした(^^)

Zeep名古屋でのLIVE行ける時間が遅かったんで、少し遠くからだったんですが、汗だくになりました!!

今年も・・・と言いたいんですが、用事と重なっていけず・・・取ってません!!


6月もバドミントンの新人さん交流飲み会!!
e0074091_1232365.jpg
酔っ払いすぎて大変なことになっているオッサンもいますが・・・

『これからもバドよろしくです』って感じですね!!


踊りのフォルディエスタにも送別会が・・・
e0074091_12341542.jpg
毎年新しい出会いもありますが、やっぱりメンバーを見送るのは少し寂しい思いがありますね!!


親戚の結婚式にも参列!!
e0074091_1237045.jpg
新郎新婦より注目を集めていたのは・・・姪っ子ですかね!!


大阪で式があったということで実は姪っ子を連れて初『USJ』
e0074091_12382811.jpg
キティイちゃんが大好きな姪っ子・・・

はしゃぎまくりです!!ポーズ決まり過ぎでした(^^)


仲良し友達とのウダウダ飲み会も・・・
e0074091_12411386.jpg
大人数で飲むのも好きですけど・・・馬鹿できる少人数も・・・

まっ、飲み会は楽しいんですよ楽しい!!


バド仲間にも結婚したメンバーが!!

2次会に招待されていってきました(^^)
e0074091_1243050.jpg
DJブースが設けられた、新郎新婦好みのノリのいい2次会でした!!

ちなみに私は賞金3000円Getして帰りました(^^)


昨年6月の主な出来事でした!!
(--)(^^)(--)
[PR]
# by oomijima | 2013-04-24 12:45 | 遊び/運動/ワイワイ

2012年5月まとめ!!

2012年5月まとめ

3月4月とまとめましたが5月のUPです!!

踊りの練習も始まり、新しい仲間も増えて飲み会の嵐??だったですかね!!



今年も5月の始まりはフォルディエスタ踊り決起集会です!!
e0074091_181696.jpg


そして踊り練習は、今年は振りをすべて一新したので5月頭からスタートしました!!
e0074091_1817387.jpg



踊りに合わせて私の頭も夏仕様・・・坊主です(^^)  ハゲではありません!!!!

e0074091_18181871.jpg


フォルディメンバーとも仲良くなるためにプチ飲み会!!
e0074091_18185630.jpg


ゴールデンは友達のありがたいお誘いを受けて・・・大阪&京都旅行(^^)
e0074091_1819455.jpg


空いた休日に海の大好きな猿も壁を登ってみました!!
e0074091_18202652.jpg


フォル以外にも、会社やバドミントンで飲み会!!

会社はカラオケ好きの先輩たちを鑑賞です(^^)
e0074091_18212665.jpg


バドミントンの飲み会は今年踊り参加予定の杉ちゃんプチ相談会でした!!
e0074091_18222536.jpg



毎週飲んでる気がします・・・

今も・・・毎週・・・

さっ!!

だって飲みたいときもあるじゃないですか??

楽しみたいときもあるじゃないですか??

騒ぎたいときもあるじゃないですか??


壁登りたいときもある!!!!


止まると死んでしまう私なので・・・


仕方ないでしょう(^^)
[PR]
# by oomijima | 2013-03-15 18:25 | 遊び/運動/ワイワイ

ご褒美のお買いもの!!

今月頑張った自分へのご褒美?

いや…そういう言い訳を考えて買っちゃいました(*^-^*)(*^-^*)

時計、ネクタイ、ニット、パンツ、シャツ♪♪

満足の10000円でした!!
e0074091_19292046.jpg


時計が・・・むちゃくちゃ安かったんです(^^)

閉店セール70%off
欲しかった形と、私の好きな変な感じ??(いい感じ^^;)

あとはGショックが欲しいんです!!

ピンと来るのないか探します!!
[PR]
# by oomijima | 2013-03-10 13:02 | 買い物

2012年3月と4月まとめ!!

2012年3月と4月の記事を1つ1つは無理だと思ったので・・・・

一気に写真でどうぞ!!

3月


会社バイトさんの送別会!!
e0074091_12482875.jpg


愛人宅に宿泊!!(なんか1年前は細いな)
e0074091_12493221.jpg


4月


久々におちょぼ稲荷!!蛙雑貨発見しました
e0074091_12501637.jpg


昨年2012年の衣装決定!!足元お茶目です
e0074091_12504647.jpg


フォルディエスタ(踊りメンバー)花見!!
e0074091_12511945.jpg


大洲雑貨屋めぐり!!買いました!!
e0074091_12515264.jpg


大阪万博公園でロハスフェスタ!!楽しすぎて1日では時間足りません!!
e0074091_12531066.jpg


会社の寿退社するひとの送別会!!
e0074091_12534331.jpg


喜多村幸平君(漢字変換間違え・・・浩平♪)の誕生日!!サプライズも大成功!!
e0074091_12542163.jpg


実家に帰省!!
e0074091_12545046.jpg


プチカラオケ・・・なぜか肩車????
e0074091_12553182.jpg


バドミントンメンバーBBQ(お邪魔した家のご主人は焼き続けです)
e0074091_12561716.jpg


こんな感じの3月と4月でした!!

次は6月アップします!!(^^)
[PR]
# by oomijima | 2013-03-07 12:57 | 遊び/運動/ワイワイ

プチ荒川レストラン!!

先週末!!

夕方からの飯会しました!!

振る舞うメンバーは初メンバーが4人??だったかな!!

みんなの意見は・・・



おいしい!!

まっ本人の前で不味いは言わないでしょうけどね(^^;)・・・

楽しい会でした!!

またいろいろな人でやりましょう!!
e0074091_195491.jpg
e0074091_195198.jpg
e0074091_1951551.jpg
e0074091_1953033.jpg
e0074091_1952632.jpg
e0074091_1954073.jpg
e0074091_1953618.jpg
e0074091_1955257.jpg
e0074091_1954718.jpg
e0074091_196197.jpg


以上!!
[PR]
# by oomijima | 2013-02-22 19:07 | 遊び/運動/ワイワイ

私の好きなマンガ!!こんなん読んでます!!

私の好きなマンガ!!

現在連載中!!

あやしや(鬼に取りつかれてる話)

アサギロ(新撰組の話)

新宿スワン(スカウトとヤクザの話)

土竜の唄(ヤクザの頭を捕まえるため潜入捜査官としてヤクザになる新人警官の話)

あずみ(幕末の刺客のはなし)

セスタス(ローマ帝国の剣闘士が自分の自由を勝ちとため強くなることに奮闘する話)

ばぶれもん(タイムスリップした若者の幕末維新の話)

ひよっこ(料理教室を開く女性料理から人々と関わり成長していく話)

ハンター×ハンター(父がハンター、その父と出会い・求めるため同じ職を目指し、冒険する話)

ワンピース(ひとつなぎの秘宝を探す少年の、笑・仲間・感動・出会い・冒険の海賊の話)

俺はキャプテン(野球下手だった少年が、キャプテンに抜擢。強豪に成長していく話)

フェアリーテイル(竜に育てられた少年の親竜を捜し、仲間と成長していく魔法の話)

テラフォーマーズ(火星を占拠した人型ゴキブリとそこを開拓しようとする昆虫進化型人類の話)

進撃の巨人(世は巨人が闊歩し人間を食べ、人間は塀の中に生きる、この世界を解き明かそうする話)

はじめの一歩(いじめられっこがボクシングと出会い、成長していく話)

ピアノの森(ピアノ奏者の話)

信長のシェフ(タイムスリップして記憶喪失の平成の料理人の話)

キングダム(中国初統一の始皇帝に仕えた将軍の史実の話)

ジョジョ(精神能力の具現化でスタンドというビジョンを駆使した話)

鉄拳チンミ(中国拳法の使い手に成長し難題を解決していく話)

ゆうやみ特攻隊(人知をこえた儀式を行う島、幽霊・人食い・拷問・・・闇の占拠から解放を遂行する話)

ヴィンランド・サガ(イングランド統治の歴史を復讐に生きた少年の心の変化を描いた話)

ボールルームへようこそ(社交ダンスに飛び込んだ高校生が、同年代の若者と成長していく話)

宇宙兄弟(弟が宇宙飛行士になる夢をかなえ、昔の兄弟で宇宙飛行士になる夢に向かい進む兄の話)

ベルセルク(異界の存在に復讐のために生きる騎士の話)

自殺島(俗世で自殺をし助かったものが送られる自殺島、そこで生きようとする社会を凝縮した島の話)

いくさの子(織田信長の話)

(連載終了:山バカの男の山を愛する物語・・・笑顔・悲しみ・自殺・遭難・・・色々な人間模様の話)

玄米先生(連載終了:料理について考え方、地域、現代人の食、昔の食、いろいろな料理から関わる話)

いじょうです!!
面白いですからぜひ(^^)
[PR]
# by oomijima | 2013-02-15 12:38